ぢすくどっぐのまーきんぐ。

最近のこと
0
     すっかりご無沙汰しております。
    けど、人間も含めてみんな元気です。
    お正月は朝霧FDGにお泊り。
    すごく天気が良くて気持ちよかった。
    いいわんこ孝行ができました。
    そしてディスクはフリーの練習ばっかりしてます。



    これはハードルを使って安全な着地の強化と前へ跳ぶ練習です。
    こんなのも作ったりして。
    ブログも書きたいのだけど最近FaceBookが主になっちゃってます。
    また書きますね〜。
    | hirotkzw | - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    先週の雪遊び
    0

       自宅のネット、上り速度が異常に遅くて3分間の動画のアップで6時間超えだと…

      でも復活♪

      ということで今シーズン初の雪遊び動画です。


      | hirotkzw | - | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      Freestyle
      0
        Freestyleに転向しようとがんばっている今日この頃です。
        さすがに地元だけで習得していくのは難しく、群馬県まで通ってセミナーを受けております。
        以前、ディスタンスのことで相談しにBBDCの定例会に伺ったのですが、そこで今までのワンコに対する考えやディスクに対する考え方の違いにハッとさせられことが多くありました。
        そしてもっとGrooveには可能性があると感じて思い切ってFreestyleを一からスタートするという行動に。
        毎日、少しだけの進歩があったり元に戻ったりで楽しいですよ。
        目標はかなり大きく持ってるのでなかなか大会には出れないかもしれないけど少しずつ進歩していきたいと思ってます。

        | hirotkzw | - | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) | -
        LINEスタンプ
        0
          LINEスタンプ審査待ちだったんですけど本日リジェクトされてしまいました。
          理由は
          透過のpngで作成するのですがちょっとだけ点が残ってましてそれが原因とのことでした。
          逆にいえば、それだけの修正で通るということで、良かったですよ。
          また審査まちですがもう少し待ちましょう。


          ちなみにここで40個全部見れます。
          http://www.stampers.me/stamp/18365


          | hirotkzw | - | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          さて、久しぶりですが。
          0
             いや〜久しぶりの更新です。
            先日Sonicがなんとなく元気ないな〜って思ってたら夕食のときもソファにいるままだし
            ディスクもやらないし吠えないし…表情暗いし。で、かかりつけの動物病院に行ったらあんまりわからなくて、思い切って病院を変えてみたらすごい親切に丁寧に見てくれまして、原因は左下の犬歯からの炎症でした。
            CTも撮影して犬歯も抜歯したほうがいいというので抜歯をしました。そして4日間の入院管理もしてまだ抗生剤飲んでます。
            当の本犬はすこぶる快調でなんかあったんですか?ぐらいの元気さです。この一件で体の隅々までいろいろ検査して何もなく安心しましたよ。
            Grooveは相変わらずハイパーでございます。ディスクはというと相談に訪れたBBDCでディスクに対する考え方や姿勢であらためて考えることがあってフリーに転向していこうかなという決断をしました。セミナーでもいろいろと教えてもらってやっぱりフリー面白いなって感じました。もちろんフリーでもトス&フェッチが大事なのでディスタンスはやっていきますけどね。
            目標はかなり高く設定してこれからも楽しくやっていきたいなと思ってます。
            この日から崩れたSonic、なんとなく暗い
            この方はいつもノーテンキ

            | hirotkzw | - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            このページの先頭へ