ぢすくどっぐのまーきんぐ。

<< LINEスタンプ | main | 先週の雪遊び >>
Freestyle
0
    Freestyleに転向しようとがんばっている今日この頃です。
    さすがに地元だけで習得していくのは難しく、群馬県まで通ってセミナーを受けております。
    以前、ディスタンスのことで相談しにBBDCの定例会に伺ったのですが、そこで今までのワンコに対する考えやディスクに対する考え方の違いにハッとさせられことが多くありました。
    そしてもっとGrooveには可能性があると感じて思い切ってFreestyleを一からスタートするという行動に。
    毎日、少しだけの進歩があったり元に戻ったりで楽しいですよ。
    目標はかなり大きく持ってるのでなかなか大会には出れないかもしれないけど少しずつ進歩していきたいと思ってます。

    | hirotkzw | - | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) | -
    楽しく頑張ってるみたいだね。
    俺も行こうかな〜セミナー(笑)。
    | クロス家 | 2014/12/18 5:56 PM |










    http://discdog.jugem.jp/trackback/912
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ