ぢすくどっぐのまーきんぐ。

<< 高ボッチからの〜フィルム張り | main | 祝、11歳! >>
親戚っこに会いに行った
0
     Groove君の親戚っこはアジリティ、ディスク、訓練とそれぞれのお家で楽しんでいるけれどなかでもアジが多いのかな?
    そんな中で穂高の安曇野ガーデン アジリティフィールドにGrooveの親戚っこが来ているとの情報を掴んだのでちょこっと会いに行って来ましたよ。
    会場について早速見学するとまあぼが走っていたよ。ひと目で分かりました。似過ぎです。
    そして声をかけて少しお話してるとなんとミカくんもいるではないですか。
    会いたい2ぴきに会えるなんてほんと行ってよかった。
    まずは
    ミカくん

    大きかったよ〜。いろんなお話が聞けたね。
    そして、まあぼ。恐るべき遺伝子。

    鼻のぶち以外、似過ぎです。動きもそっくり。

    もっといい場所で撮影すりゃいいのに自販機の前で。Grooveはマテがなかなかできないので旨く撮れなくて悪かったね〜。
    そしてまあぼのお家にはゴールデンの天真もいるんですよ。この子にもすごい会いたかった。

    会ってみるとおちゃんぷ君と同じで柔らかいパピーコート、思い出しちゃったよ。
    うちも大会の時は応援隊だったけどいつも一緒だった。天真可愛かったな〜
    なかなかアジリティの方とは接点がなくてお会いする機会がないけど今日は会えて良かった。まあぼ見てるとGrooveもああいうふうにできるのか?と妄想も抱いたりしてね。
    またどこかで会いたいですね。
    今度は自由に遊ばせたいな〜。
    | hirotkzw | - | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) | -
    うわー。前回の兄弟再会に続き、わたしよりも濃くブラフラ親睦深めてるー。(笑)
    いいないいな、生ミカくんと生まぁぼに会えていいなーー♪
    | あやっち | 2014/07/14 12:16 PM |

    いいでしよう。みんなかわいいすね。まあぼが似すぎてて怖かったよ。生ミカくんもかっこ良かった。
    | sonigroo父 | 2014/07/14 12:57 PM |

    遅くなりました!!
    いきなりの登場でものすごーーーく
    びっくりしました。
    けど、よく考えてみたら地元なんだよね。
    ささ。Gさんもアジリティの世界へ(爆)
    | yubi | 2014/07/22 10:55 AM |










    http://discdog.jugem.jp/trackback/895
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ