ぢすくどっぐのまーきんぐ。

<< Groove君、スーパークラスデビューの巻 | main | 高ボッチからの〜フィルム張り >>
SonicはベテランズでGrooveは2日目の巻
0
     前日はGroove君3投しかできないしオイラは右に出すしであまり…な内容でしたが
    2日目はSonicの出番もありGrooveはすこし成長できたのでなかなかいい内容で終了できました。
    朝一にベテランズがあって1R制に変わりました。
    実際Sonicはスーパーでもいいかもしれませんがもし決勝になったらすこしきついのかな?って思って大会はベテランズだけです。


    なかなかいいゲームでしたよ。Sonicも楽しそう。24Pで1位をもらいました。
    さて問題のGrooveですが前日のビデオを見て少し考えなおしてやってみました。



    少しは場に慣れたのか昨日より全然いい。4投できたもんな。



    2Rも4投できました。
    この後は9月の河口湖です。それまでに受け渡しをなんとかして5投できればいいな〜って考えてます。

    1日めと2日めのジャッジペーパー
    ちなみにうちはSonicのペーパーはほとんど取ってあるのでSonicのデビュー戦(2005年)

    4投でした。会場は浜北なので風もあったのかな?
    そして実質引退試合の2010JCのペーパー

    よく頑張りました。おそらく一生忘れられないゲームでしょう。
    Grooveとはこれからチームとして鍛えていくので大会参加の皆様、よろしくお願いします。


    | hirotkzw | - | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    Grooveさん、いい動きしますねー♪
    手元が完成したらものすっごいなぁ!わくわく。(≧∇≦)

    つか、父さん、投げうますぎ。(笑)
    | あやっち | 2014/07/07 8:56 PM |

    あやっちさん
    いきなりスーパークラスに出てしまいました。
    Grooveいいですよ〜キャッチは全く心配なしで練習だとスピートスターです。ロング5投いけそうですよ。大会会場だとだいぶ変わってきちゃいますね。これっばかりは慣れてもらうしかないですね。次の大会は9月まで出ないのでそれまでに手元を修正して行きます。今シーズンは西の方にも顔出したいので機会があればお会いしたいですね。他の兄妹にも会いたいし。grooveを産んでくれた歌舞伎と弁慶に感謝感謝で育ててくれたあやっちさんにも感謝の気持でいっぱいです。
    | sonigroo父 | 2014/07/07 9:28 PM |










    http://discdog.jugem.jp/trackback/893
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ