ぢすくどっぐのまーきんぐ。

<< 世界一のバリスタ | main | SonicはベテランズでGrooveは2日目の巻 >>
Groove君、スーパークラスデビューの巻
0
    まだすこし早いかなと思ったけどスーパークラスデビューさせてみた。

    県内開催のやぶはら高原大会です。
    朝から雨でやだな〜と思ってたけど昼からは晴れ間もあり一転暑くなりました。
    さて、4年ぶりのスーパークラス、緊張しないわけがなく、スローは最悪で、それがワンコにも通じてしまったのかなという感じです。

    結果的には10チーム中10位でした。
    朝霧の時からは格段の進歩。3投できたからね。
    普段の公園では5投できるようになってきたけど違う環境や場所になるとやっぱり戸惑うのね。これには慣れが必要だしキライにならない努力もしなきゃいけないな。
    それともう少し受け渡しの練習だな。
    あとオイラに関して、Grooveを見て投げてしまっていたので全部右にそれました。
    4ねんのブランクは隠せません。
    現場で鍛えてもらいましょう。
    あっ、ちなみに今日、再度入会しましたよ。1400番台?かな、前は752番だったから増えたね〜


    | hirotkzw | - | 22:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
    こんにちわ!
    コメントありがとうございます。
    今日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆
    またどこかの会場でお会いできること
    そして山遊びをご一緒出来ること楽しみにしています。
    | さっちゃん | 2014/07/06 9:57 PM |










    http://discdog.jugem.jp/trackback/892
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ