ぢすくどっぐのまーきんぐ。

<< Groove君、1歳おめでとう | main | NDA Japancup >>
まさかの3ショット
0
    こんなことはなかなかないですよ。
    てのはGrooveの胴体が3ぴきも長野県に入ったという奇跡。
    こりゃはしごしてでも会いに行かねば。ということで松本から駒ヶ根さらにそこから霧ヶ峰
    というワンコに会いに行くためのはしご。
    ますは駒ヶ根にRickに会いに行こう。
    クラフトフェア的なイベントに出店されているRick家。おじゃまにならないように早めに
    行ったつもりが早くても人が沢山。

    遊歩道の脇にお店がびっしり、楽しかったですよ。可愛い手作り品がいっぱいでした。
    Rickはどこかな〜って歩いていると『Grooveですか?』って声が。Rickのままでした。
    その時はまだRickが到着してないのでちょっと一回りしてると

    どっかの子に似てました。かわいかったよ〜
    そしてしばらくしてパパに声をかけてもらってRickのところへ

    ひゃ〜、久しぶり。大きくなったね。噂には聞いてたけどでかい。骨太だ〜。

    兄弟で遊んでた時のことを覚えてるのかな?いつもよりかなり激しい遊び方。
    ほほえましくもあり恐ろしくもありで感心して見てました。そこで兄弟のピノコも
    県内の霧ヶ峰にいるから会いに行ってみると伝えたところ、パパさんも行ってみるとの
    ことでこりゃ楽しくなってきた。

    こんなところを上がって行くと霧ヶ峰のスキー場がありましてそこで警察犬の競技会が
    開かれてました。そこにピノコもお供で来てるようです。
    ピノコナンバーの車を探し声をかけてみる『あの〜…サンですか?』
    『あ〜!』ってことでビンゴでした。車からピノコが降りてきた瞬間に
    あっ、同じだ
    と思いましたよ。動きがそっくり。

    ま〜可愛かった。Grooveよりすこし小さくて動きが似てたな〜
    そしてしばらくしてRick家が合流して奇跡の3匹集合となりました。忘れていけないのは
    Sonicで、みんなのおばあちゃんと同じ遺伝子なのでかなりコレもレアな出会いなのです。
    4匹で存分にじゃれあって楽しかったです。

    なんとか撮れた3ショット、次回会えたらもう少し上手に撮ろうね

    いや〜はしごして良かった。また元気でどこかで会いましょう!








    | hirotkzw | - | 17:04 | comments(4) | trackbacks(0) | -
    な、な、な、なんと!!
    知らない間にそんな楽しそうな一日を過ごしていたとはっ!

    羨ましい〜!(≧∇≦)
    | あやっち | 2014/06/01 7:49 PM |

    へっへっへ、楽しかったですよ〜。
    お里にいる時を思い出すかのように非常にハイパーな遊び方でしたよ。
    | sonigroo父 | 2014/06/01 7:56 PM |

    日曜は、ありがとうございました。
    ハイパーGrooveに、ニヤケっぱなしでした(笑)

    夫が撮ってきた写真見れば見るほど、霧ヶ峰私も行きたかったです〜

    また、会えるのを楽しみにしてまーす。
    兄妹会も実現できたら、いいなぁ・・・
    | Rick母 | 2014/06/03 3:40 AM |

    こちらこそありがとうございました。
    霧ヶ峰までお付き合い頂いちゃって疲れなかったですかね?
    兄妹会、やりたいですね。
    今回会えなかった兄妹ともぜひ会いたいですね。
    | sonigroo父 | 2014/06/03 5:05 PM |










    http://discdog.jugem.jp/trackback/887
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ