ぢすくどっぐのまーきんぐ。

やり!
0
     たのすい週末から、
    現実に引き戻された今朝

    出勤途中に見つけました、
    『槍ヶ岳のやり

    常念岳のよこっちょに
    ちょっこりんこと、『やり』!!!

    松本に来て3年目‥
    はじめて物語でした。

    やっり〜っ
    いいことあるぞう‥って思っていたけど、
    なあんもなかった

    んでも、『やり』
    かわいかったよ。
    携帯で写真撮ってみたけれど‥
    ボケボケでアップできず、残念。(姫子)
    | hirotkzw | その他 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    しろ
    0
       
      食べました。
      ちゃんぽんにしては、具が少なめでスープはそれなりに美味しかったです。
      自分的には年明けうどんが最高ですね。
      | hirotkzw | その他 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      白鳥といるみね〜しょん
      0
         久しぶりに白鳥を見に行ってみると結構いましたね。
        それに夕方だったので白鳥達がおでかけから帰ってくるところでした。

        白鳥だけと見せかけて・・・
        続きを読む >>
        | hirotkzw | その他 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        雪が降ったぞ
        0
           とうとう奴が来た。そう、雪。
          そにっぺ号がもっとも苦手とする雪っす。
          ということで今日のお出かけは、けっぱこで。
          積もったというほどではないけど公園で、雪遊びできるかな
          と思って行ってみた。











          みんな雪が大好きだから大変。
          においをとるのもいつもにも増して
          パワーアップしてました。






          | hirotkzw | その他 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          凄いぞ職人さん
          0
             浜名湖の帰りにあんで〜君に引っ張られて手がダウンにひっかっかって
            破れちゃいまして。羽毛が飛び交うとってもファンタジーな光景が恵那峡SAに
            広がったんでございます。
            お気に入りのマムートなんで買い替えは嫌だなと思って調べると修理してくれる
            ところがありました。
            山田洋服さんです
            今日帰ってきましたがホントにわからないように直ってました。
            こっちから贈った次の日に山田洋服さんから電話があって
            『ダウンが飛び出ない程度でいいですよ』なんていったら
            『いや、もとどおりなんとかします』って。
            リアル関西弁で自信ありげにおっしゃってました。
            言うだけのことありますね

            これで2800円でした。送料は別ですけど。

            | hirotkzw | その他 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            このページの先頭へ