ぢすくどっぐのまーきんぐ。

しゃしんき
0


    小型の一眼が流行ってますね〜。
    でもM9は777000ですから・・・
    どんな写真が撮れるんでしょね?フルサイズだし。
    PENとかもぜひ、感性で写真を撮る方にもってもらいたいだすね。

    | hirotkzw | ぱそこん | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    お化粧
    0
       
      ここ前から気になってたんだけど、最初の色は緑とピンクなんだよね。
      結構この色のPCが多いんだけど、どうも気に入らんくてね・・・

      で、黒く塗ってみました。
      クールになりましたよ。使うことはないのではがれることもないでしょう
      | hirotkzw | ぱそこん | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      ここらで落ち着きたいと思います。
      0

        いろいろ引越しをして使いやすさとかかっこよさを試しましたが
        ここらで落ち着きたいと思います。
        CSSの改造などで頭が膿みそうだす。
        これからもよろしくお願いします。

        | hirotkzw | ぱそこん | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        熱は下がりました
        0
          昨日、熱がかなり出ましたが、夕飯に鍋焼きうどん作ってもらって食べたら汗が出る出る[ふらふら]
          それからというもの、熱は下がって寒気もなくなりました。
          どうやらインフルちゃんではないようだね。
          じゃ、何?腰の痛みと関係あるのかな?
          とりあえず、頭は痛いままなのでお仕事はお休みしますか。
          | | ぱそこん | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          インフルちゃん?
          0
            2日ほど前から、パパは腰痛を訴えていた。
            ‥日曜日に、ひっさしぶりに投げ練‥っちゅうもんをやってみたりしたからだって話していた。
            昨日もその腰痛は、依然として続くもんだから、
            『石‥[exclamation&question]』って心配していた。
            職業柄、隙をみては診断できる手立てがありますんで、
            ちょっと、CTなるものをやってみたようです‥本日[あせあせ(飛び散る汗)]
            そしたら、幸いなことに『石』なるものは、うつらなかったってさ。
            ほっとしたのもつかの間‥[がく〜(落胆した顔)]
            なんだか、ふしぶしが‥いた〜くなったそうな。
            寒気もするもんだから、一応熱をはかったそうな‥。
            「あぁーっ[exclamation&question]37.5℃。」。
            職場のメンバーに迷惑をかけるからと、帰れって言われ、
            15時すぎの早退[車(RV)]
            姫子が、仕事を終えて帰宅したころには、
            38.5℃[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)]
            ひょっとかして‥インフルちゃん?

            潜伏期間などを考えると、
            姫子も時間の問題だぁ〜[もうやだ〜(悲しい顔)]

            熱が続けば‥坐薬[ひらめき]だなっ[exclamation×2]今回は。  (姫子)
            | | ぱそこん | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            このページの先頭へ